
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】暗闇に紛れて

2009.02.04 22:38|宇気比真弓
貴金属品とか集めて、また何ぞ企んどるんだろか…。
図書館ドロボウの従属種捕獲依頼に参加してきたがね。
一応、これが最終プレ。

(最新更新:2009/02/05 07:40)
●プレイング
何で西洋の本ばっかり…
いや分かっとるよ、あっちの方が値が張っとるって
だけど、日本にだって『お宝』になる希少な本はあるがね
…な、何か納得いかんがや!
とりあえず、シグレ…出来るなら全員とっ捕まえて、一言物申してぇ…!

【事前準備】
黒っぽい服装
携帯はマナーモードに

【作戦の流れ】
裏方さんに車への工作を任せ、
従属種たちより先に図書館内に侵入、3階周辺にて待ち伏せ
従属種たちが特別室に侵入しようとした所を襲撃と同時に脱出経路封鎖

【注意点】
なるべく戦闘までは明かりをつけない

【行動】
待ち伏せ中、俺は3階で金森さん、リーホァさんと共に待機
トイレか、陰になっとる場所に潜む予定な
従属種たちが特別室前に到着したのを確認したら、
俺は不意打ちでカメラのフラッシュ焚いて従属種たちの目潰しにかかるわ
「待ちなや、そこの泥棒!」
叫んだ方が視線集まるだろか?
従属種たちの近くに窓があるなら、その前に立ち塞がるよ

【戦闘】
基本は、従属種たちに脱出口を突破されんようガード
同時に回復役を務める
仲間のうち、体力が半分以下の人が出たら祖霊降臨
仲間全体の体力が減っとるか、気絶しとる人が多いようなら赦しの舞
バットで吹き飛ばされた場合、回復より窓の前まで戻る事を優先

余裕があれば、吹雪の竜巻で後方援護をするよ
戦場の全体にも気を配っとくわな

捕まえ損ねた従属種がおったら、車が止めてあった場所に向かってそこで仕切り直し!
最短距離で進めるようにしてゃあな
(以上600字)


●アビリティ
神秘 祖霊降臨 ◆ ×12
神秘 吹雪の竜巻改 ◆◆ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×4


●装備アイテム
武器: ≪Sit tibi terra levis.≫
防具: ≪Tu fui, ego eris.≫
   宵待月
   【Nove Estrela】
   ハチマキ
   インスタントカメラ
   Active Star


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

