
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】ドロボウネコはネコドロボウ

2009.02.17 00:58|シエル・ブラッドイェルド
…これが…HENTAI、って、いうもの、なのかな…(引き攣り笑いをして)
(はっ!)
でも、やってる事は、犯罪。
犯罪は、止めないと、だ。

(2009/02/17 08:20更新)
●プレイング
猫耳で盗みを働くって、盗まれる猫も、嫌、だろうな
俺が猫でも、凄く嫌だ、…凄く(遠くを見て)

…全員、きっちり捕まえる!
逃がして、同じような光景、繰り返させない為にも…!

【口調】
やや拙く、句読点が多め
呼称は「苗字(カタカナ)さん」

【事前】
現場へは『全員建物の影や障害物に隠れて接近』
音も出来る限り立てないように留意
現場近くに着いたら陣形を組みつつイグニッション
襲撃タイミングは従属種たちに見付かるか、アガツマさんが声を掛けたら

【陣形】アガツマさんのものに従う

【戦闘】
俺は『右前衛』で壁役を
包囲網が解けないよう立ち位置に気を付けよう
吹き飛ばされた場合は、回復よりもまず逃がさないように退路を塞ぐようにする

基本はクレセントファングで攻撃
優先順位はアキノハさんのものに従うよ

余裕があれば後衛に注意が向かないように挑発してみよう
前に見たカンフー映画の主人公みたいに

ライカンスロープは体力が半分を切った時、自己強化したい時に使う
ただし初手の時とあと少しで倒せる敵が逃走を図った時は強化よりも攻撃を優先

なるべく店内へは入らせたくない
もし戦闘中に鍵が開いてしまったらハッタリをかまそう
「仕方ない、店内は店内班に任そう」
他の誰かが先に言った時は話を上手く合わせる

それでも店内に入られた時は追いかけよう
内装や動物に被害が及ばないよう気をつけておく

【戦闘後】
持参したロープで縛る
「…手首は、前にした方が、それらしい、かな?」

(600字)

●アビリティ
術式 クレセントファング改×12
気魄 ライカンスロープ×8


●装備アイテム
武器: prayer
武器: ルナティック・ムーン
防具: Aegis of Lupus
   ロープ
   ロープ
   仮面
   般若面
   システム手帳


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

