
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】愉怪なお茶会

2009.03.15 02:11|七儀唯冬
ちょっと地縛霊のお茶会をぶち壊しに行ってくるんだよ。

(最終更新:2009/03/15 02:10)
これは、お茶会に招待ありがとう…って言うべき?
…なんて、勝手に連れてこられても迷惑なだけなんだけどな

【行動】
迷路に飛ばされたら、広場へと急ごう
途中でリビングデッドに会ったら、一撃で倒せるよう退魔呪言突きを使うよ
使用人は、お客を主人の所まで案内するのが役割でしょ、邪魔は良くないな

到着次第、迷路の出口付近で待機し交戦を出来るだけ避けよう
回避失敗しまった時は、発煙筒で全員に連絡して茨の領域とヤドリギの祝福主体で耐えるつもり
ミレナさん、都倉さんに執事が向かわないよう注意をひこう

待機ターン数の目安は「3-リビングデッドを倒すのに使ったターン数」

待機ターンが過ぎたら、到着メンバーで反撃開始だよ
それまでに広場に着けなかった場合は、待機の必要無し!
もてなされた以上、お礼はきっちりしないとね?

【戦闘※対主人と執事】
僕は前衛
執事を優先して倒すよ
退魔呪言突きを主体に攻撃するつもり
全体の様子を見て、他の人との位置やタイミングをなるべく把握しておくね
ここでもミレナさん、都倉さんに執事が向かわないよう注意を
執事の行く先に回り込むようにするよ

余裕があれば、茨の領域を使おう
どちらかが締め付けに掛かってくれたら重畳!
そこで大人しくしててね?

僕の体力が半分以下になったら、ヤドリギの祝福で他の体力が少ない人と一緒に回復
さ、もう少し頑張ろ!

【戦闘後】
お疲れ様!
もてなしさえ間違ってなかったら、喜んで遊びに行ったのになぁ…残念

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

