
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】≪Silberner Drachen≫命がけのひなたぼっこ

2009.03.30 06:25|七儀唯冬
携帯からなんで雑な形式になってるんだよ…。
うぅ、最後の最後まで迷惑かけ通しでゴメンね…!

(最終更新:2009/03/30 06:30)
銀竜の皆と行く依頼、これでもう次はないんだよね…
その分、ゴーストには悪いけど、思い出に残るものにしたいな!
だから焔クンの太陽再生、すっごく楽しみにしてる!

【戦闘】
中衛での締め付け担当!
初手で茨の領域を使い、締め付けが上手く行ったら呪詛呪言に切り換え
締め付けの効果が切れたら再び茨の領域をかけて行くね
攻撃する時は他の誰かとタイミングを合わせるのも忘れずに

体力が半分以下になったらヤドリギの祝福を使おう
他に体力が少なくなってる人がいたら一緒に回復してしまおうかな
だから、すぐに対応出来るよう戦場全体の様子には注意を配るよ



まずは佐クン、キースくんと≪南≫エリアへ
茨の領域で土台ごと女の子を締め付けられないか試してみるんだよ

無理だったら、せめて女の子だけでも!
「ゴメンね、君の攻撃厄介だから」

戦闘が終わったら、≪北≫へ行く前に少し休憩



≪北≫では服を脱いでの戦闘になるよ
重傷だから仕方ないけど…さ、さむ!

体力に余裕があれば、おばさんがパイプで女の子たちに攻撃しそうになったら庇いに行こうと思うよ
あんまり怪我させたくないし!

【戦闘後】
はー、終わった…。
暫く寒いのはノーサンキュー!だね!
さて、いよいよ太陽再生タイム?
焔クン、ちょうど良い感じに風も止んだよ!
ビフォーアフター、写真に撮っても良いかな…?(期待の目)

【呼称】
マール君(b30045)
唯ちゃん(b24555)
惣クン(b34394)
サリちゃん(b42685)
他は名前+クン

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

