
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しがつばか

2009.04.06 22:15|全員集合
唯冬「4/1?特に何もなかったよね?(凄く笑顔)」
三織「ありませんでしたよね!(とても笑顔)」
真弓「…(汗だくで目線を逸らした)」

(※以下四月馬鹿ステシ)
●七儀・唯冬(撲殺少女真剣狩るフユ・b02567)
普段の口調:ツンデレ全開
  私 キミ なの、よ、なのね、なのよね?
機嫌が悪くなると:僕っ子にチェンジ!
  僕 キミ なの、よ、なのね、なのよね?

『真剣狩る☆フユ参上っ!』

◆幻実世界からやってきた、撲殺天s…もとい、女の子。
男?誰そんな事を言ったのは!れっきとした女の子だってば!
◆ゴーストを潰して回るのが趣味。
今日も得物の鉈を片手に夜の街を往くっ!
返り血はちょっとしたオシャレの一つなの☆(本人談)
◆ある夜に出会ったサラリーマンに一目惚れ、両想い?
…の筈が、意外な方向へ…?


●那智・三織(電子妖精・b17391)
普段の口調:優しさの学習結果
  私 ~さん です、ます、でしょう、ですか?
機嫌が悪くなると:どこか冷たいアンドロイド
  私 ~さん だ、だな、だろう、なのか?

『今日のご飯(充電)どうしましょう…。』

実は人ではなく、人工猫妖精アプロと共に
ネットワーク空間を自由自在に飛び回る情報体。
外の世界が見てみたくて、
つい人型アンドロイドをハッキング…してみたはいいものの、
アンドロイド製作会社のサーバーからアクセス拒否を喰らい、
元の姿に戻れなくなってしまった。
現在銀誓館で細々と充電を賄いながら生活している。


●宇気比・真弓(似非ラストエスコート・b24740)
普段の口調:営業スマイル炸裂
  俺 ~様 です、ます、でしょう、ですか?
片思いの相手には:でれっでれ
  俺 ~さん だ、だぜ、だな、だよな?

『いらっしゃいませ、ご指名ありがとうございます』

◆歌舞伎町某ホストクラブで働くホスト。
丁寧な物腰と柔らかな笑みを武器に、指名ナンバーワンを狙う野心家。
声に張りがあり、シャンパンコールでは一際目立つ存在だったりする。
不健康な生活を送っているうち近眼になってしまい、眼鏡を掛ける羽目に。
◆最近、秋葉原で出会ったメイドさんに心奪われ中。
何かと口説こうとしていつも玉砕している。

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記 会話 設定

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

