スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とても感覚的な答え

2009.04.23 15:50|シエル・ブラッドイェルド
アリーセさんから、バトン?言うの、貰って来た。
廻してくれて、ありがとうな!早速、やってみる、な。
罰ゲームは…これ上げたら、やってくる…。

自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
ブログ持ってる人のが、良いよな…?(うーん)
新しいクラスメイトの人にも、回してみるな。
A:ソゾロさん
B:ヨシトク
C:ヨイヤミさん
D:コナツさん
E:ロウさん
■あなたの名前
シエル・ブラッドイェルド、だ。
ポルスカでの名前は、「Niebo Błogosławieństwo z krwi」、言う。
日本語のカタカナ表記は、難しくて、出来なかった。

■あなたの年齢
この前、15に、なった。
祝ってくれた皆、どうもありがとうな!

■好きなもの
動物撫でるの、好きだな。落ちつく。
鹿も犬も、猫も好きだ。
後は、銃も。
撃つよりも、仕組みの方が、好き。

■今現在恋人は?
いない、な。

■好きなタイプ
んー…朗らかな人。
それと、根気強い人。…俺、鈍いから、な(苦笑)

■嫌いなタイプ
人を大切にしない人、かな。
その人自身の事も、含めて。

■好きな映画
映画、あんまり、見た事ない。
でも、時代劇、面白そうだな、思う。

■好きな音楽
色々聞くけど、性に合うのは、ロック、かな。
最近聞くようになったから、まだあんまり詳しくない、けど。
SUM41と、Nickelback、好きだ。
落ちつきたい時は、Gjallarhorn、聞いてる。

■送り主を色にしたら?
サンシャインイエロー、かな。
どこがと言うと…存在感?

■回す人を色にしたら?
A:オリエンタルブルー。それか、インクブルー。暗い青のイメージ、する。
B:グレイ。それもとても白に近いグレイ、かな。
C:セピア色。ブラウンと、少し迷ったけど、これが一番かな、と。
D:若草色。健康的そうで、似合う、思った。
E:マラカイトグリーン。鮮やかな緑のイメージ。

■好きな食べ物
ビゴス!(即答)
特に、トマトピューレ、多めなのが、好きだ。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
…どうしよう、あんまり良いの、思いつかなかった。
……、1週間、キャッチを変なのにする、でどうだろう?

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【大好きな人】

1.最近思う【大好きな人】
…(かぁ、と赤くなって)
心、許せる人、かな?
それから、もっと一緒にいたいと思える人。

2.この【大好きな人】に感動
大好きな人なら、仕草の一つ一つにも感動出来る。
…先輩の受け売りだけど。

3.直感的【大好きな人】
どこかでつながってる、そう感じられる。
…なんとなく、だけど。

4.この世に【大好きな人】が無かったら
どうでも良い人、嫌いな人ばかり。
ギスギスした世界、なってそうだ。

5.【大好きな人】を譲渡するとしたら誰にする?
これは人に譲るものじゃない。
誰にも譲らないな、きっと。

6.回してくれた人について何か書いて
しっかりしてて、頼もしい人。
でも柔らかい。
えーと…日本語のことわざで「柔よく剛を制す」、あるよな。
まさにそんな感じ。

7.次に回す5人を【】つきで。
じゃあ、指名した人には、【涙】、で。
嬉し泣き、悔し泣き、色々あるよな。
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:バトン

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

