
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】帰りたい……

2009.05.11 12:23|那智三織
(几帳面な字がノートに並んでいる)

先日初依頼に行ってきましたのです。
遅くなりましたが、ここにプレイングだけ貼り付けておこうと思います。


(※以下プレイング)
<プレイング内容>
不幸な事故だった事には同情いたします
ですが、それが罪を侵す理由にはなりえません
早く、助けないと!

●侵入
美佳さんが囮になり、私たちは特殊空間が開く迄土管の外で待機

侵入の順番は、美佳(泉水)→朔耶(達也)→私(悠凪)→紅霞→龍也→利也
※敬称略

美佳さんが条件から弾かれてしまった場合、美佳さんの突入順を朔耶さんと交代します

私は予めイグニッション
猫変身した悠凪さんを抱え侵入します
出来るならアプロ(私のケットシー)も一緒に抱えて
ダメならばアプロには私の次に突入して貰います
「アプロ、先に行きますから早く来て下さいね?」

突入後は少年の確保と安全に努めます
先に突入した4人から預かった少年を連れて地縛霊の射程に入らぬように移動
「これは『間違い』なのです。護りますから、どうか眠って…」

●戦闘
攻撃はアプロに任せ、少年の護衛・回復役として動きます
仲間の内、HPが半分以下の方がいる時はギンギンで回復
「私の目が黒い内は仲間をやらせるような真似、させません!」
いない時はリビングデッドを優先してスピードスケッチで援護攻撃

アプロにはオトリ切りで地縛霊の注意を引いて貰いましょう
私自身の回復が追い付かない時は魔力供給をお願いします
「アプロ、少しだけ堪えてください!」

●戦闘後
お疲れ様なのです!
アプロも頑張ってくれてありがとうなのです
無事助けられて良かったのですよ

…名前も知らない土管のあなた
あなたの魂に安らぎがありますように

<アビリティ>
スピードスケッチ改 ×4
ギンギンパワーZ ×12


<装備品>
今日のにゃんこ。
岩座
white crown
Stand by Me~SoulFly~
真珠の花茶
首飾り
スケートボード

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

