
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】死を招く白き腕

2009.07.23 00:56|那智三織
取り急ぎ、プレイングだけ。
今のところ、これが最終稿です。
明日の朝の状況次第では、加筆する可能性もありますのです。
●プレイング

ゲームというよりはどこぞの怪談話のようなのです。
被害が出てしまう前にきっちり倒してケルベロスさんを連れ帰りましょう!

【事前】
懐中電灯にストラップを付けて、肩から掛けられるようにしておきます

【行動】
A班とB班に別れ、指定した時間にそれぞれガード下のトンネルの入り口と出口から侵入をします
私は「A班」
蒼玄さん、智也さん、華蓮さん、ジークフリードさん、それからアプロと一緒です
「仲間になるかもしれないのですし、ちゃんと連れ帰ってあげたいです。ね、アプロ」

【戦闘】
私とアプロは後衛
戦闘に入り次第、後方からスピスケでの援護攻撃に集中します
攻撃の優先順位はアラクネ>エンジェルナイト>マリリス
アプロの制圧射撃とタイミングを合わせます
行きますよ!思い切り撃っちゃってください!

仲間の回復が追いつかない時はギンギンで回復のお手伝いもします
これで気力を回復しましょう!
この場合、仲間にはケルベロスさんも含めます
「敵意はありませんから、どうか安心してくださいね」
言葉は伝わらなくても、気持ちは伝わると信じています

戦闘中は戦場全体、特に足元に注意しておきましょう
ライトがあるとはいえ暗いですから
何か異変に気付いた時は声かけをします

【戦闘後】
なんとかケルベロスさんを説得したいです
ケルベロスさんはきっと銀誓館にいるのが良いと思いますのですよ
仲間割れもきっと何かあっての事なのでしょう?
ゴーストの情報なら、銀誓館が一番多いですし

(600字)

●アビリティ
術式 スピードスケッチ改 ◆◆ ×4
神秘 ギンギンパワーZ ◆ ×8

●装備アイテム
現在持って行くことになっている装備
武器: 今日のにゃんこ。
防具: 明日のにゃんこ。
   white crown
   Stand by Me~SoulFly~
   真珠の花茶
   懐中電灯
   チョーカー

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

