
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】Sors immaniset inanis

2009.07.23 08:20|宇気比真弓
遅くなったけども、これが最終プレになるわ。
携帯からの投稿になるけぇ、プレだけですまん!
装備は現在のステシ、アビは教室の片隅で宣言した通りになっとるよ。
あれでデスサガと離れられるて思ったんになー、まさか現実世界に出て来るとは…
ゴーストを人の手で作るなんて事、出来るんな
っちゅーて出来ても自分で自分の首絞めるよーなもんだけども
こーゆーのんは、おそがいわー

ま、それはさておき天使らを都市部に入り込まれる前に倒してまわんとな!

【天使戦】
俺はエムラエルらの拘束と仲間の回復支援を中心に動こまい
おみゃーさんに好き勝手動かれたら困るもんだでな!
初手に茨の領域を使用
後は余裕のある時に援護で使うがや

出来るだけ多くの敵さん巻き込むよーに撃とまいか
ただし、ケルベロスベビーは出来るだけ巻き込まんようにするわ

HPが半分以下の仲間が複数おる時は祖霊降臨で回復する方を優先するがね
この場合、ケルベロスベビーも回復対象に含めとくわな
ちぃとねゃあ待ってな、祖霊さん呼ぶけぇ!

戦闘中は戦場全体に気ぃ配っとくし
特に足元、ライトだけじゃよう見えんからな
何か異変見付けたらすぐ全員に声掛けるがや

【天使戦後】
ケルベロスベビーに銀誓館に来んか持ち掛けてみよまいか
話通じるか分からんけども武器下ろして敵意がない事だけでも身振り手振り伝えるつもり
ダメだったら、今度はジルバークーゲルが狼変身で説得に…大丈夫だろか?
攻撃されてまった時の為、すぐ回復出来るよーに待機しとくわ
それでダメなら導眠符使って眠らす
最終手段で撃破
最終手段はあんま使いたくねーんだわ、どーにか一緒に来てくれるとええなー…

(以上597字)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

