
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】血に飢えるもの

2009.08.27 00:47|七儀唯冬
久しぶりに依頼に行ってくるんだよー。
港と汽笛と倉庫でヤクザと来たらイヤーな事しか起きないのって定石?定石なのかな。

(最終更新:2009/08/27 08:09 ※細かい言い回し修正)
●プレイング

トラさん、手に入れた力に酔ってるのかな
虎の威を借り続けた狐の末路がどうなるかなんて想像したくないや
このまま事を繰り返すつもりならその前に止めないとね

【事前準備】
・懐中電灯
肩に掛けられるようストラップ装着
明るさを落とす為に布を被せとく

・合図の為に呼子笛も用意

【侵入】
僕は『C(西)班』を担当
侵入前に全員時計を合わせて、指定した時間に倉庫内へ
明りは地面に向けて最小限に絞り、音を立てないよう慎重に進もう
曲がり角やキャットウォークなど死角になる部分には手鏡を使って状態確認を
この時、光の反射には十分注意するよ

トラさんと接触したら懐中電灯の布を剥いで目潰し代わりに光をトラさんの顔へ
同時に思い切り笛を吹くよ

他の班から笛や光、銃声の合図があった時はそちらへ急いで合流
コンテナ、邪魔!乗り越えられないかな

【戦闘】
僕はC班の中衛で回復役
戦闘に入ったら体勢を整えよう

班の中で体力が半分以下に落ちた人がいたら黒燐奏甲
「おいでDorylus、癒してあげて」

BSにかかった人に気付いたらフォルクナー君に解除を頼もう

それ以外はナイトメアランページで援護攻撃
他の人と連携して畳み掛けるように!
「リア、トラさんが遊んでくれるってさ!」

戦闘中は戦場全体に注意
罠が張ってあるかも
異変に気付いた時は声を掛けながら出来るだけ対処しよう

【戦闘後】
警察へ行って頭を冷やしてくると良いんだよ
その後どうなるかはトラさん次第
無事、天寿を全う出来ると良いね


(以上、597字)


●アビリティ
ナイトメアランページ奥義×8
黒燐奏甲×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 投げ枕
武器: 投げ枕
防具: 断見
   懐中電灯
   呼子笛
   タトゥーシール
   楽器
   鏡

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

