
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海への散歩(1):スマイル

2007.06.24 23:24|宇気比真弓
今日は、久々に隣の席にはちゃこさんがいる。
姿を見るのは江間とちゃこさんが喧嘩して以来だわ。
元気だった事にほっとして、ちょこっと痩せたように見える姿に不安になる。
前に、大丈夫なんか聞いた事がある。
そん時は

「大丈夫でスよ」

チャコ頑丈なのです、と言って笑ってた。
そう言われちゃ、ひくしかなかったけど。

そろそろ昼休みが終わって授業が始まる。
次の授業の準備をしよみゃあ、と思ったとき。
隣から、誰かを呼ぶ声が聞こえた気がした。

うなされとるんか?

頭を突つく。
「おはよう」
声をかけっと、寝ぼけた目がこちらを見た。

「…………あ、あぁ………宇気比さん、でス?」

笑ってみせるちゃこさんに、不安がまた膨れ上がった。
なぁ、ホントに大丈夫なんか?
「ダイジョウブですよ、ちょっとバイトが夜遅くて睡眠不足なので学校きても、寝ちゃうだけなのです」

でも、体と心は片方が調子を崩すともう片方もすげー影響を受けたりする。
ぶっちゃけ、どこがどう繋がって影響が出てくるか分からんし。

どうにかならんか。
何か、せめて気晴らしになる事でも。

…そうだ。

「そだ、今日バイトはいっとる?」
「今日、でスか?バイトは、お休みですが」

あぁ、それなら。

「…ちょっとその辺ぶらぶらしに行かん?」

俺にはこんくれゃあしか出来んけど。
ちゃこさんを、散歩に誘った。

タグ:SS

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

