
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】黒白に移ろう

2009.10.09 02:36|宇気比真弓
大分遅うなったけど、仮プレ出来たんであげとくな。
なんか指摘あったら教室でまた言うて貰えると嬉しいわ。

…初の「難しい」依頼、頑張ってくるがね!(緊張しきった顔)


(08:25更新)
●プレイング

前の戦争で痛感したわ、百鬼夜行おそがい…!
これ以上妖狐の戦力を強化させる訳にいかんしな、ちゃっと倒そまい!

【事前準備】
LEDライト(懐中電灯)とザイル(ロープ)、軍手(手袋)を持参
ライトはベルトに挟んで固定
ザイルは端を二重8の字結びで輪を作り、それを纏めて肩に引っかけとく

【行動】
イグニッションは学校到着時に行い、音楽室へ全力疾走
移動時には作戦内容の確認とすり合わせをしとこまい
到着したら扉は廊下の様子を確認出来るよう全開に
その間、退路と音楽室内の大きめな機材の配置もチェックしとくな

【戦闘】
短期決戦狙いで地縛霊が出たら囮の佐伯さんが気を惹いてる間に霊を倒しに行く

※陣形・撤退は他の人に従うわ

出来る限り窓の近くでピアノから離れた位置に立っとこまい

俺は後衛
破魔矢奥義で地縛霊だけを攻撃
但し佐伯さんが魅了に掛ったら赦しの舞を優先的に使用
使役も含め他者回復アビ持ちの内3人が魅了にかかってまった場合も同様に
自分の体力が1/3以下になったら他者回復持ちの人に回復お願いするがね

仲間との連携は大切に
甲子園さんの後に俺が続けて行動出来るようタイミングを合わせよまい

戦場及び廊下の様子には細心の注意を
声掛けは魅了されていない事の確認や、敵の態勢への注意喚起、廊下の向こうに提灯の灯り発見など、積極的にしよう思う

【撤退】
ザイルの設置が終わったら戦闘不能者の補助に手を貸そまい
人手が足りとる時はロープを引っ掛ける手伝いをするわ

(以上、5??字)

●アビリティ
術式 破魔矢奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 赦しの舞奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 天香具山
防具: ≪Tu fui, ego eris.≫
   A partida
   Active Star
   レベル43ロープ
   手袋
   姿見


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

