スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】信じよ、されば汝は救われる

2009.12.01 00:12|七儀唯冬
久々に依頼に行って来るんだよ!

何この新手の宗教というか、…詐欺?
信仰の押しつけって言うのは嫌なものだよね。
●プレイング
信じれば救われるって言ったって結局のところ神様じゃなくゴーストな訳で
ゴーストじゃなかったとしてもこんな搾取するだけの神様は信じたくないなぁ
救われたいとも思わないし、しっかり消滅して貰おっと!

【行動】
あらかじめイグニッションしておこう
散らばるように位置取りしてから十字架に血をかけるよ
血をかけるのは僕の担当
「神様、僕の血をあげるから助けて!お願いします…!」
なーんて、そんな事全く思ってないけどね

【戦闘】
僕は攻撃役だよ
まずは天使Bを狙ってインパクトを叩き込もう
天使Bを倒すまでは攻撃を優先するよ
倒した後は、天使A、似非神様の順で攻撃していくつもり

天使Aの範囲爆発アビを警戒して、なるべく固まらないように
似非神様たちと自分の位置に気を付けて移動しよう

似非神様と天使たちが出現する位置によっては、
彼らの視界内に回復役さんたちが入らないよう挑発して気をこちらに引く必要があるかも
「ゴーストが神様気取りだなんて、笑い話にもならないね」

黒燐奏甲は自己回復専用
体力が半分以下の時、または次に攻撃を喰らったら倒れそうだと判断した時に使おう
「あは、さすが似非でも神様を名乗るだけの事はあるね…」
ただし、倒れそうな人が出た時は例外

戦闘中は他の人との連携を第一に
サポートする事も念頭に置いて戦うよ

【戦闘後】
信じるものなんて人それぞれ
価値観を押し付けるのは良くないよね
「残念でした、僕が信じるのは人だけだよ」

(以上、590字)

●アビリティ
気魄 インパクト改 ◆◆ ×8
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: パーリナーマ
防具: クシティ・ガルバ
   Besondere Liebe
   背負い鞄
   競泳水着
   ポーチ
   レベル56ピンバッジ

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。
スポンサーサイト

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

