
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】これ以上、破壊させてなるものか!!

2009.12.29 02:06|宇気比真弓
戦争お疲れさん!
うまい具合に終了、とはいかんかったけども、何とか終わったなぁ…。
…坤の背中、また護りきれんかったんがでら口惜しい。
憂さ晴らしっちゅー訳じゃにゃーが、今度の戦争で佐世保に上陸したゴーストを片付けに行って来るがね。

今度こそは。

(最終更新:2009/12/29 02:35 || 仮プレ完成。修正は明日朝ギリギリまで可能です。)
●プレイング

戦争で残してまった後始末、頑張らんとな!
…幽霊船ときみてゃあな惨劇が起きんのを見るんは御免だわ…!

【行動】
陣形・配置は束原さんのを参考にするな

俺はBチーム
桐耶さん・野口さん(前衛)、フィーネさん・柚木さん・風祭さん(後衛)と一緒

【戦闘】
初手は茨の領域で足止めを
戦車を必ず射程内に、出来るだけ多くのゴースト、特にヒトデを巻き込めるようにして撃つ
そこのでかいのにゃあ、これ以上進ませる訳にゃいかんのだわ

それ以降は回復をメインに行動するわ
すぐに対処出来るように戦場の様子には常に気を配っとく
特にAチームの状態異常回復の要である烏森さん、
回復手段のないシグナスさんには細心の注意を払おまい

体力が半分以下まで減った人がいるようならば祖霊降臨、
BSにかかってしまった人が自チームの過半数を占めるようなら赦しの舞を舞う
ただし烏森さんが倒れそうな時やBSにかかってしまった時は例外、すぐに回復に行く

一旦回復アビを使い出したら、
茨の領域はチーム全体の様子を見て余裕のあるときに援護攻撃として使う予定だわ
その時も初手と同じ基準で撃つ場所を決めるな
「止まりゃあ、そこ!」

自己回復は自分の体力が1/3以下になった時に使用する
回復役が倒れたらざまぁねぇし…!
絶対倒れてやりゃーせん、無事で帰るってゆーたもんだでな!

【戦闘後】
これで、護れたんかな
戦争で取り逃した分取り戻せたんならええな…

【補足】
口調は「我が母国語、名古屋弁」を参考に

(以上、599文字)

●アビリティ
神秘 祖霊降臨 ◆ ×8
神秘 赦しの舞 ◆ ×8
神秘 茨の領域奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ≪Sit tibi terra levis.≫
防具: ≪Tu fui, ego eris.≫
   A partida
   Ora-Ore!
   Noel mondial
   ミント
   覆面

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

