
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】王虎の進軍

2010.01.19 23:46|七儀唯冬
復活!アビリティの部分、修正してきたよ。

(更新:2010/01/20 06:47)
●プレイング

もしアレが町に入りでもしたらと思うと…、うん、嫌な想像しか浮かばないや…
町への進軍だけは、絶対に防がないと!

■作戦・誘い込み
詳細はアルトリオスさんのを参考に
現地へ向かう間に携帯などで地図を入手して、周辺の地形を確認しておくよ

虎たちがこちらを無視しようとするなら、王虎の目にライトの光を集中させてみよう
少なくとも、敵意を見せる事は出来るかな

■行動
僕は前衛
初手は、虎たちに攻撃が届きそうなら暴走黒燐弾、無理なら黒燐奏甲で自己強化しつつ虎の進行方向に回り込むよ

暴走黒燐弾は、王虎を含め最も虎たちを巻き込める位置に落とそう
邪魔な親衛隊は早めに倒すに限るね…!

暴走黒燐弾が切れたら通常攻撃へとシフト
陣形を保ちつつ、王虎に攻撃を仕掛けに行くよ
位置が離れてて攻撃に無理があるなら、手近な雑魚を倒しておくね

体力が半分以下になったら、陣形を崩してしまわないか仲間の様子を見つつ、一旦後ろに下がって回復を
崩してしまいそうなら後ろには下がらずにその場で回復
回復が間に合わない人がいれば、回復を手伝おう

戦闘中は何があっても皆と虎たちとの位置、仲間の声掛け、虎たちの反応に気を配ろう
気付いた事があればすぐに伝えておくよ

虎たちが町へ向かおうとしたら、攻撃なり挑発なりで足止めを
ここから先は通行禁止だよ、…通さない!


ゲームといい、今回の件といい、原初の行動のえげつなさには腹が立つよ…
…ま、ともあれ無事守れて良かった!

(以上、591字)

●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×8
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: パーリナーマ
武器: 鉄傘
防具: クシティ・ガルバ
   sicurezza prego+
   La luce della stella
   レベル56ピンバッジ
   振袖
   マント


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

