
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】イレブンハート・カプリッチオ

2010.05.08 00:25|七儀唯冬
ジャックさんの分身討伐依頼に行ってきます!
もし何か手違いがあれば、明日の朝また見に来るから教室の片隅に書いておいてもらえると嬉しいな。
何度も確認したから、一応間違いはないと思いたい、デス。

…夜に書いた手紙は朝読みなおせって言うからねー…。

(最終更新:2010/05/08 00:25)
●プレイング
あの戦場で友人が何人も重傷になったんだ、同じ事は起こさせない!
ジャックさんの分身だけでも確実に倒しておきたいな

■事前準備
肩掛け型の懐中電灯を用意
路地裏に入る前にイグニッションと作戦のすり合わせを忘れずに

■戦闘
・陣形
前衛:比留間、銀、アイリス、霧生
後衛:日芽、タチアナ、レモン、美袋、相馬、七儀
(敬称略)

ユリカさんって言ったかな
ジャックさんのお誘いにのって僕らに倒されるのと、
断ってジャックさんに叩き潰されるのとどっちがお好み?

僕は後衛
初手に幻楼火(以下★)
以降は★と暴走黒燐弾(以下●)を交互に撃つつもり
僕が★を撃つターンは日芽さんが攻撃、
日芽さんが★を撃つターンは僕が●という感じでやっていきたいな

攻撃の優先順位は、
★の時がジャックさん>リリス>ユリカさん、
●の時がリリス>ジャックさん>ユリカさんの順
沢山攻撃に巻き込める位置に投げ込むよ
ただし仲間が二体以上の敵を相手にしてる場合はそちらを優先
動かれると厄介なんだよね、炎にまかれててよ!
それとも蟲の方が好き?

黒燐奏甲は体力が半分以下になった時に自己用として、
回復が追い付いてない仲間がいた時に他者用として使うよ

戦闘中は魅了判断の為に声掛けは積極的に
鋭敏感覚を活用して増援への警戒も怠らないようにしよう
本体が迎えにこないとも限らないし

■戦闘後
本当はジャックさん本体をボコりたかったけど、今日はこれで我慢!
戦力減に貢献出来たかな

■備考
呼称は名字+さん

(文字数:600字)

●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾改 ▲▲ ×8
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×4
神秘 幻楼火奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: アヴァロキテシバラ
防具: ディーパ
   sicurezza prego+
   La luce della stella
   xx Love Chirrup xx
   レベル 60手回し懐中電灯
   デジタルカメラ

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

