
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】廃墟幻想組曲~隠蔽された楽章。指揮者はただ物語を紡ぐ~

2010.07.08 00:31|七儀唯冬
気になってた依頼に参加出来たから、行ってくるよ。
仮プレをここに置いておくね。
これが最終版のつもりだけど、訂正があれば明日の出発ギリギリまで対応可能だよ。

(最終更新:2010/07/08 08:20 文章ミス修正)
●プレイング
■心情
他人の命を自分のものに、か
エリザベート・バートリ気取りか知らないけど、
死んでからも命を奪い続けてる事は許せないな

■事前
衣服に装着出来るタイプの懐中電灯を持参
プラス足場の悪さを考えて安全靴

まずは廃墟の探索
もし他の被害者を発見したら戦闘後に警察に連絡しよう
せめて遺族の元へは返してあげたいな

特殊空間侵入前に陣形を組むよ
前衛:リオン・七儀・九条・綺神
後衛:桐崎・高千穂・島津・秋夜雨・神倉・霧島
作戦のすりあわせもここで

■戦闘
…まるで動物を解体した時のような匂い
違う、場所が場所だけに…動物じゃない、よね
血の匂いは生きる為に散々嗅いだから慣れてる
でも、久々に嗅ぐと…酷く、嫌な気分になる

初手は黒燐奏甲で自己強化
それ以降はナイトメアランページで攻撃を
倒す順番は被害者>白タキシード
なるべく多くの敵を巻き込めるようにしよう
被害者に対してはあまり無体な真似はしたくないな
「出来るだけ痛くないように送ってあげて」
勿論、白タキシードは別
「思い切り踏み潰しておいで!」

体力が半分を切ったら黒燐奏甲で自己回復

全体の様子に注意を払い、
後衛の壁になれるよう位置取ろう
気付いた事があれば積極的に声掛けするよ

移動は転倒しないよう慎重に
この足元の闇は…ああ、そういう事
こいつの妄信の為に犠牲になった人たちの…
今、凄くイラッとした
…絶対倒す

■戦闘後
…あぁ、何だか異様に疲れた
これで、どうか被害者の人たちが安らかに眠れますように

(以上、599文字)

●アビリティ
神秘 ナイトメアランページ奥義 ▲▲▲ ×12
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 双睛
防具: 明ける沃夜
   手回し懐中電灯
   つけしっぽ
   宝石
   レベル66スカーフ
   リボン

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

