
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】怪談、トイレの○○さん

2010.08.27 08:39|七儀唯冬
依頼いってきます!
プレイングは送信済み、こんな感じになったよ。
なんていうか、バタバタして申し訳無い、デス…。
●プレイング
怪談はお話だけに留めておくのが一番
出る筈が無いって分かってるから面白がれるんだ
なのにわざわざ怪談からゴーストを取り出すなんて、何ていうかその、病垂さん空気読もうよ!

■事前
装備のランプは肩からかけられるようにする
作戦内容のすりあわせも忘れずに

■行動
少年班と少女&トカゲ班に分かれて、
廊下の「トイレからは見えない位置」にトイレを挟む形で待機
準備が整ったら倉科さんが少年を呼び出し、廊下へ誘導して戦闘の開始

「学校の怪談も、ゴーストにならなかったら消えずに済んだのに…」
ほんっと余計な事するよね!

少女&トカゲが現れたら少女&トカゲ班はそちらへの攻撃に移る

少年班は少年を倒し次第、少女&トカゲ班の応援

病垂さんは余裕があれば見付けたいな
トイレの中がよく見えるロッカーにいそう
見付けたら情報を引き出しつつ倒す方向で
「この人があの空気読めない…(生暖かい目」

※少年
前衛:倉科、櫻坂使役、七儀
後衛:サンダーボルト、七尾、櫻坂

※少女&トカゲ
前衛:劉、遠峰、遠峰使役、大塚使役、生田使役
後衛:大塚、生田、水無月

■戦闘
僕は前衛
基本的にさよならの指先、アビが切れたら通常攻撃で攻撃
攻撃優先順は少年>トカゲ>少女
相手の動き方を追ってある程度先読みつつ攻撃したいな
「喰らってて、よね!」

雪だるまアーマーは体力が2/3以下まで削られたら使おう

■戦闘後
戦闘で散らかったものを片付け
あー、僕も大塚さんに賛成
本体たちはいつか絶対殴り飛ばす!

(以上、600字)

●アビリティ
神秘 さよならの指先改 ◆◆ ×8
術式 雪だるまアーマー ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: samyag-dRSTi
防具: 明ける沃夜
   Besondere Liebe
   La luce della stella
   レベル62懐中時計
   指輪
   紙

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

