
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】古き良き時代、古き良きもの

2010.10.14 20:49|七儀唯冬
また変なのが来たね。
ナイトメアビーストってなんでこんなに色んな意味ではっちゃけてる人が多いのかな。
ま、ともかくコピー退治に行ってきます。


プレイングについては明日の出発時間まで変更対処出来るから、
何かあれば教室の片隅かお手紙で連絡して貰えると嬉しいんだよ。

(最終更新:2010/10/14 23:24 プレ一部修正)
●プレイング
昭和の良さを理解しようがしまいが攻撃するなんて、
ただ単に攻撃する理由が欲しいだけなんじゃないの?
それこそ古き良きものに対する侮辱だよ、ボコしてちゃんと反省させなきゃね

■事前
動きやすいよう作業靴を着用
予備で更に幾つか持って行こう

■戦闘
ポジションは前衛
僕は百目鬼コピー(以下コピー)を優先して倒しに行くよ
「少し拳で話し合いしようか、キミの古き良きものの扱い方について、さ!」
ものは本来の使い方をしてあげるのが最良なんじゃないかな

基本的にさよならの指先で攻撃、雪だるまアーマーで回復をしよう
戦闘開始直後からコピーに接近していくよ
初手でコピーに辿り着けたら攻撃、
辿り着けなかったら雪だるまアーマーで強化するね
「コピーだからって油断はしないよ」
ジャック・マキシマムには辛酸舐めさせられたからね!
あの時の恨みは深いのデス

以降は他の人と連携して攻撃を畳み掛けていこう
テレビに対しても同じ戦法を採るよ
体力が1/3まで減ったときは一旦回復しよう

また、戦闘中は周囲の様子にも気を配ろう
コピーと僕と三人以上の仲間が一直線上に並ばないよう位置を調整するとか、
増援があったら対処出来るようにしておくとか、
後衛さんがテレビの視界から外れるよう挑発してみるとかね
「ねえ、こっちにも視聴させてよ!」

■戦闘後
テレビは回収して、誰か欲しい人に譲ろう
古いものには新しいものにはない良さがあるのは分かる
けどね、それを悪用するのは筋違いだよ

(以上、598字)

●アビリティ
神秘 さよならの指先改 ◆◆ ×8
術式 雪だるまアーマー ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: samaadhi
防具: 明ける沃夜
   Besondere Liebe
   携帯音楽プレーヤー
   ぬいぐるみ
   ハーモニカ
   小物入れ

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

