
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】銀誓館襲撃~百目鬼面影:歌うベーゴマ怪人

2011.01.16 22:12|七儀唯冬
なんか知ってる顔が襲撃を掛けて来たから、全力で殴り飛ばしに行ってくるよっ!

(最終更新:2011/01/17 08:05→セリフ追加、ト書き部分語尾修正)
●プレイング
襲撃が続いてるから、絶対来ると思ってた
僕のホームに殴り込みなんて良い度胸!
全力で蹴り倒すのが礼儀だよね
…指先だけなんて生温い

■事前準備
走りやすいように作業靴を履いて行こう
作戦のおさらいもしておくよ

■作戦
百目鬼本体戦の為にも迅速を心掛けて行こう!

前衛・中衛・後衛に分かれて配置
範囲爆発を警戒して各ポジション大体6m以上離れるように心掛ける

僕は中衛
初手でアーマーを使いながら、出来るだけポジションの中でも2体以上巻き込める位置に移動
ランページで敵を纏めて攻撃していこう
百目鬼戦の為に最低2発は残しておきたいな
「フェイスさんありがと!」
一緒に戦った事のある人と行動出来るって良いね、呼吸併せやすいや

ベーゴマ怪人(無印)から優先して倒そう
ゴーストが逃げる素振りを見せたらすぐ追いかけられるよう攻撃をストップ
「逃げなきゃ轢くし、止まれば倒すよ」

体力の2/3を切ったらアーマーで回復

■戦闘後
逃げるゴーストを全速力で追跡するよ!絶対逃がさない…!
アーマーが残ってたらそれで回復することも忘れずに
残ってなかったら回復出来る誰かにお願いしよう
射程内に百目鬼が入ったらランページで速攻攻撃しよう!

自分の好きなものを否定するものは許せないから倒したい
逆に受け入れられても独り占めしたくなるから倒したい
やっと理解した、キミの考えってそういう事でしょ?子供っぽい考え方だね!
「今度こそ歪んだノスタルジアごとぶっ飛ばしてあげるよ!」

(以上、599字)

●アビリティ
神秘 ナイトメアランページ改 ▲▲ ×8
術式 雪だるまアーマー ◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: samaadhi
防具: 明ける沃夜
   Besondere Liebe
   オペラグラス
   指輪
   ぬいぐるみ
   シルクハット

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

