
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予想外すぎる終わり方

2011.01.30 22:51|梓原真矢
ファイナルナイトメアお疲れ様。
これであのナイトメアビーストと縁が切れると思うと、ほっとしたような、残念なような…。
でも、これで一般人の被害が減ることを考えると、良かった…のだろうか。


最後、色々驚かされたけども。
正直、俺がジャックを倒すとは思ってなかったんだが!
最初驚いてどう反応して良いか分からんかった。

…けどまあ、すぐにあのアラームが来たから動かざるをえなかったんだが。
一応、爆発には巻き込まれなかったのは幸いだったと思う、うん。

ともあれ、今日は本当に色々ありすぎて疲れた。
ちゃんと休んで明日に備えよう。

テーマ:Silver Rain
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:日記

コメント

お邪魔しまーす(こっそり)

今日はお疲れ様。
あと、ボス討ち取りおめでとう?(笑)
正直なところ、冗談で立てたフラグがこんな結果をもたらす事になるとは全く考えてもいなかったよ…
でも今回は守れてよかった。

明日も学校だからゆっくりとは行かないだろうけど、しっかり休んでね。
俺はもう少し勉強してから寝るよ(徹夜フラグ)
今日は一日ありがとう。じゃ、おやすみなさい。

!?いらっしゃい!(慌てて)

遅くなったけど、大木さんもお疲れ様。
祝辞もありがとうな。
本当に…どうしてああなったのか(笑いながら)
今回はありがとう、凄く助かった。

それから、大学合格、おめでとう。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

