
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】フェンリル撃破作戦:ただ払暁に向かうが如く

2011.02.18 01:07|七儀唯冬
仮プレ、全員分完成したからアップしておくね。

特に何もなければこれで最終プレになるよ。
それじゃあ、張り切って行ってくる!
●プレイング
スライムの人、嫌な手使ってくるなぁ…
でも一緒に来てくれてる人もいるし倒れてらんないよ
微塵も残さない、覚悟して

■持ち物


■陣形
天童さんのものを参考に位置取ろう
三列V字に並んで中央列の【23】
丁度列の中央辺りだね、僕覚えた

■戦闘
幻影兵団の発動が戦闘開始の合図!
僕は中衛で攻撃役
初手は後衛に一番近いゴーストウルフを幻影兵団で強化した通常攻撃
薙刀でぶん殴ったり斬ったりしてくよ
勿論 全 力 で

前衛から要請があればいつでも交代出来るように準備
交代する時は他の交代要員の人に声掛け相談
疲労して来たら交代をお願いするよ
前衛が回復して戻ってきた時、他に交代希望者がいなければ中衛にトンボ返り
戦闘中は仲間と連携しつつこれを繰り返して戦線を崩さない事を心掛けよう
警告等が聞き取れるよう常時周りの音に耳を澄ませとく

フェンリルに攻撃する時はさよならを使用
一発殴らないと気が済まないよ!
ゴーストウルフが襲って来た時は通常攻撃で応戦
邪魔するなら倒すだけだけど
強化した一撃でなら倒せそうな奴か後衛まで行こうとする奴がいた時は
幻影兵団での強化が効いてるならさよなら
でなければ周囲に知らせよう

サイコはフェンリルの大打撃を喰らった時、僕の体力が半分を切った時に使うよ
どっちかって言うとフェンリル20体の方が悪夢だよね

■撤退条件
条件は撫子さんのものを参考に
笛が聞こえたら近くの戦闘不能者を抱えて撤退を始めよう
余力があれば仲間の手助けしに行くよ

●アビリティ
神秘 さよならの指先改 ◆◆ ×12
気魄 サイコフィールド ◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: samaadhi
防具: 明ける沃夜
   Besondere Liebe
   オペラグラス
   指輪
   浴衣
   つけばね



●サポートプレイング
・梓原・真矢(スタットコール・b23584)への要請内容

フェンリルの攻撃範囲外、陣の左翼後方に布陣
BS状態の人に赦しの舞
疲労状態の人に祖霊降臨で回復に回って欲しい

途中出た戦闘不能者は他のサポートと協力して回収
森の中へ連れ出して欲しい
連れ出せたら又回復をお願い


・宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740)への要請内容

フェンリルの攻撃範囲外
陣の右翼後方に布陣

BS状態の人がいたら慈愛の舞
それ以外は祖霊降臨で回復を

途中出た戦闘不能者は他のサポートと協力して回収
森の中へ連れ出して欲しい
連れ出したら元の位置で回復の繰り返し


・白石・九一(真魔弾術士・b25321)への要請内容

フェンリルの攻撃範囲外、陣の後方に布陣
BS状態の人がいたら赦しの舞
それ以外は祖霊降臨で回復

途中出た戦闘不能者は他のサポートと協力して回収
森の中へ連れ出して欲しい
でも被ダメ時は一旦下がって自己回復を優先で

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

