
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】死へと誘う悪魔の数字

2011.04.19 07:35|七儀唯冬
ま、間に合った…!
また後で細かい部分は調整するけど、大体はこんな感じになるよ。
●プレイング

■心情
悲しむ人を増やすなら抗体ゴーストだろうが普通のゴーストだろうが僕の敵に変わりは無いよ
もうこれ以上おいたはさせない、
御崎さんは絶対守りきる!

■事前
・腰に装着する形の電灯を用意
・御崎さんの写真入手手伝い
・駅前に向かう間に作戦の確認

■接触
雛ちゃんたちが切欠を作ってくれたら御崎さんに会釈して挨拶
普段通り振る舞うけど失礼の無いように気を付けよう
話の補足をする形でフォローしていくよ
お姉さんの話は御崎さんから言い出すのを待とう

■戦闘
探索中は御崎さんの左を歩いて襲撃に警戒
感覚を研ぎ澄まして知覚出来る範囲全体に注意
ブラフ対策の為、何か起きても一点だけに注意を向けず他方を探るよ

僕はA班(御崎さんサポート)の前衛で壁役
雛ちゃん達と連携をとりつつ、
割り込み・周囲を囲むなどナンバードには最後まで御崎さんに触れさせない事を念頭に動こう
声掛けは積極的に
立ち位置は皆の様子を見てその都度調整
うん、まだまだ平気
ほんの少し耐えるだけなんだから!

体力が2/3を切ったら雪だるまアーマー
それ以外の時は挑発を混ぜつつ氷の吐息でナンバードを攻撃

御崎さんは体力を温存しておいて
あのナンバードはキミが倒すべきだと思う
邪魔が片付くまで待ってて

■戦闘後
御崎さんが落ち着くのを待とう
キミさえ良かったら銀誓館に来て欲しいな
今後能力をどう使っていくか参考になると思うんだ

■備考
呼称:名字+さん
四楓院さんのみ雛ちゃん

▼救出した能力者を友人に薦める

(以上、599字)

●アビリティ
神秘 氷の吐息奥義 ◆◆◆ ×8
術式 雪だるまアーマー ◆ ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: samaadhi
防具: 明ける沃夜
   Besondere Liebe
   手回し懐中電灯
   覆面
   麦わら帽子
   着物

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

