
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】月は無情な夜の女帝

2011.09.21 23:20|未分類
ひとまずプレの叩き台完成。
字数がかなりオーバーしているので、これから削っていく予定。

※0620追記
最終プレはこんな形になった。
特に問題無ければこれで出発する予定。
*

●プレイング
あいつ(b82615)とまだ再会できてねぇってのに
ここで死亡なんて冗談じゃねぇ!

【女禍4班】
前衛:調月、御陵
中衛:古潭、月読
後衛:ノクターン、ノエル

初手は巨門に月煌絶零
瓶から引っ剥がす!

以降は周囲と連携して女禍の進行妨害
女禍進行中は月煌絶零(切れたら通常攻撃
女禍足止め中は他班を援護
どちらも布陣を崩さぬよう深追いは禁物

体力が1/3以下ならリフレクトコア

■瓶への撤退
タイミングは周囲の様子、温度、身体の重さの変化
裾を引く、肩を叩く等で注意を引き合図

撤退可能→瓶を指差す
撤退不可→×印→班員全員で手を繋ぎ地球降下

■成功時
あいつと再会できたら生存を喜ぼう
無事で何よりだ、…なんとか間に合ったな
何にって最後の地球観測に

(以上、300字)

●アビリティ
神秘 月煌絶零奥義 ◆◆◆ ×8
術式 リフレクトコア ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 破月
防具: 弦月
   楽器
   懐中時計
   ピアス
   レベル27ハチマキ
   包帯

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

