
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】飢餓の囚人

2011.10.19 21:20|七儀唯冬
…昔、思い出すなぁ。
戻りたいとは思わないけど、懐かしいよ。すごく。

(2011/10/20 07:50更新)
●プレイング
…僕も経験あるから、飢えの辛さは知ってる
あれ以上を味わった彼らが最後の手段に走ったのは仕方ないと思うよ
あれは、辛いことだから

その辛さから解放されていい筈なのに、
糧にされてまた味わわされるのはどんなに地獄だろう
もう苦しむ事のないよう、きっちり倒してあげないと

■事前
一日抜いただけでこんなにお腹がすくなんて
食べられるのが当たり前な環境にすっかり慣れてきたんだなぁ…

■戦闘
僕はフェイスさん、祭屋さんと前衛に立つよ
まず初手はサイコフィールド
極限まで飢えた人は獣と同じ
油断せずに戦おう

次手からは敵が中衛、後衛に向かわないよう阻止するのを最優先
抜ける隙を作らないよう立ち位置はその都度調整するよ

攻撃はナイトメアランページで
最初に男、次は女、最後に子供へと攻撃
食べられるのは御免だけど、
仲間が食べられるのはもっと御免!

もし気絶したら中衛の誰かと交代
目が覚めたら戦闘に戻りつつ交代してくれた人にお礼を
お手数かけます、ありがとね!

中衛の時は僕の代わりに交代してくれた人のサポートに回るよ
交代してくれた人が気絶するか体力が危なくなってきたら機を見て交代、前に戻ろう

回復は雪だるまアーマーで


折角あの世界から解放されたんだ
ごめんね、まだ僕は生きたいんだよ

■戦闘後
石に手を合わせて持参したおはぎを供えよう
沢山あるから三途の川までは充分保つ筈

…あの3人が同士討ちを始めなかったのは最後に残った人間性によるのかな
だとしたら…凄いな

(以上、596字)

●アビリティ
神秘 ナイトメアランページ奥義 ▲▲▲ ×8
術式 雪だるまアーマー ◆ ×8
気魄 サイコフィールド ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: samaadhi
防具: 明ける沃夜
   Besondere Liebe
   着物
   足輪
   ビーチチェア
   ハイヒール

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

