
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【プレイング】【朝は来るのか】それでも必ず陽は昇る

2011.11.08 00:29|梓原真矢
いよいよ、これで最後。
笑って朝を迎えられるよう、頑張ろう。

(2011/11/08 01:19更新)
●プレイング
「行こう、アインスを助けるんだろ?」
怒りは今は抑え込む
アインスは俺たちを信じてくれた
なら、期待に応えずして何とする!

囮班から連絡が来たら村の中へ
灯りを消しながら目立たない場所を通り元老の元へ急ごう
誰何されたらアインスを見つけたので元老様に報告する、と誤魔化す

元老の扉の前まで来たら一旦立ち止まり
「待ってくれ。その前に雨倉さんと…ツヴァイ、あんたに加護をかけたい」
許可を得られたら二人に祖霊降臨を

俺は後衛から支援
初手、元老たちやドライより先に動けたら破魔矢でドライを狙う
動けなければ、以降回復しきれていない仲間、特にツヴァイを優先して祖霊降臨
毒に侵された仲間が3人以上いれば赦しの舞
それ以外は仲間が狙った敵に対して破魔矢を

細雪は前衛を頼む
お前もあの言い様には腹が立ったろう?
「俺の分まで思う存分ぶん殴ってきてくれ…任せたぞ」

ツヴァイが飛び出して行きそうになれば
前に回り込んで手を掴んででも引き留めよう
落ち着くまで手は離さずに
「止せ!あんたが倒れたら、アインスが悲しむ!
アインスが何の為にあんたを傍に置いたか…分かっているんだろう?」


この中では一番倒れやすいのは分かっているとも
だがそう簡単に倒れてやるものか!

元老、あんたが間違いを認めるのに手遅れなんてあるものか
あんたが探した筈の答えは此処にある!

村を壊した償いには程遠いが、
村を解放出来たなら生きている者たちに残りの祖霊降臨、赦しの舞を掛けていきたい

(以上、600字)

●アビリティ
術式 破魔矢奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 赦しの舞 ◆ ×8
神秘 祖霊降臨 ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 玉箒
防具: シナ
   濡烏
   懐中電灯
   タトゥーシール
   ジャンプ傘
   ストラップ


●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

