
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(斧槍で刺された箇所を見ている)

2007.08.25 00:56|七儀唯冬
赤い頭巾と狼男

…うん、ちゃんと治ったみたい。
これなら決戦に出られるね。
良かった、斧槍が綺麗に抜けてくれたお陰かな?

うーん、噂に聞く人狼ぢゃなかったのがざんねーん…。
会えるのかなーって思ってたのにね!
そうは問屋が卸してくれないっか。

……でも重傷者が出なくて良かったー…。
六郎くんと了くんが動けなくなったときとか、もうどうしようかと思ったの。

ん、決戦までもうちょっと寝てよ…(ごそごそ)

■■↓プレ■■
【心情】
赤頭巾ちゃんかぁ、童話の世界みたいだねー
でも悪い事をするのは良くないよ、狼さんと遊ぶのやめておばあさんとこに帰ろう?

【事前準備】
利樹クンから偽狼男の情報を貰って『街の情報』で男について追ってみようと思うの
聞き込み時は連絡の取れなくなった友人を探してるように振る舞うよ
何かあれば「情報検索」でネット検索!

【行動】
偽狼男班:風華、千都、了、セラス、隼人
赤頭巾班:僕、六郎、たまて、小鳥、藍理(敬称略)

『偽狼男が現れるまで』
ここでは班分けはせず皆で
僕は後衛でもHPが高いから、偽狼男の不意打ちにも耐えられるよう一番後ろのポジションに
まずは僕のヒュプノか千都ちゃんの導眠符で赤頭巾に眠りを与えるの
「お願いだから大人しく眠ってね!」
ヒュプノ:クラシックの子守唄アレンジ

その後、前衛の人たちで常にBSを与えながら攻撃

『偽狼男が現れた後』
ここで班分け
攻撃や牽制で二体を挟み撃ちにする形に誘導するよ
誘導を終えたら偽狼男と赤頭巾それぞれに対する班に分かれて、それぞれに攻撃を仕掛けるの
さっきと同じく先に眠りを与えて、前衛さんたちにお任せ
僕は中衛よりの後衛、回復役
HPの低い子が狙われたらポジションはどうあれかばうつもりだよ

アビの使用基準はHPが三分の二以下の人が班にいたら
ヒーリング:賛美歌

【撤退条件】小鳥ちゃんが書いてくれたものに準処

【事後】
被害にあった偽狼男さんにお弔いを
「これでもう苦しむことは無いね、お休み…」

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

