
--.--.-- --:--|スポンサー広告

竜宮城には何があるかな?

2007.08.20 21:43|七儀唯冬
ちゃんと参加表明してきたよ。
ポジションはキャスター。
参加表明してるお知り合いさんもちらほら見かけたよ。
真矢キュンや真弓ちゃんも参加表明してきたみたい。
みんな、無事で帰ってこれるよう頑張ろうね…!

あと、真弓ちゃんが面白そうなもの持って帰ってきたの。
僕もやらせてもらっちゃった♪

オーラソーマリーディング


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

周囲の物事すべてを受け入れ、豊かなコミュニケーションを育むことのできる、調和の取れた平和主義者。
何かと何かをつなぐ、媒介者としての役割を果たしていきます。
たとえば、人と人とをつなぐことで大きなプロジェクトを生み出すこともできるでしょう。
男女に関わらず、内側に強い女性性(アニマ)を有しています。
深い受容性の持ち主です。
まわりを安らぎで満たす能力を授かったあなたは、平和のために貢献していくでしょう。

ボトルNo 002
ボトル名 ピースボトル
カラー ブルー/ブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

抑圧された情熱が内面に宿っています。
怒りや不満などのエネルギーを抱え、心が葛藤しているようです。
あり余るパワーの出しどころを間違え、無用なトラブルを引き起こしている恐れがあります。
物質的な満足で自分を満たそうとしすぎているのかもしれません。
求める"物"が得られないと、すぐ欲求不満に陥ります。
その物欲は留まるところを知りません。
欲しいものが次から次へと出てきて、常に不満を抱えることになってしまうでしょう。

ボトルNo 006
ボトル名 エナジーボトル
カラー レッド/レッド


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ハートが開かれ、その声を聞く準備ができています。
言葉を超えたクリエイティブな表現の中に、自分を見出すことができるようになるでしょう。
ダンス、音楽、絵など、言葉以外の表現力を持つ芸術に触れてください。
人と感動を分かち合うことで、大きく感情が動き出すことを実感できるはず。
自由な精神性としなやかな感性を取り戻すことができたあなたは、すべてを受け入れ、柔軟に対応していく術を身につけているでしょう。

ボトルNo 043
ボトル名 クリエイティヴィティ(創造性)
カラー ターコイズ/ターコイズ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

直観力と創造性に満ちたあなたは、内なる知恵とつながり、神の愛を信じることができます。
新しい流れに乗り、自分の可能性を開拓していくでしょう。
真の実力は、小さな積み重ねによってもたらされること。
そして、その先に幸福や富が待つことを知っています。
日々を大切に、クリエイティブに過ごすことのできるあなたは、歓びを持って人生を歩むことができます。
自分の可能性や力を信頼し、人生のチャレンジを受け入れていくでしょう。

ボトルNo 095
ボトル名 大天使ガブリエル
カラー マジェンタ/ゴールド



ふえー…占いって侮れないねー(じー)
当たってるか管理人さんにも見せてこようかな?
ってゆーか管理人さんにもやってみて貰おうかなっ!(わくわく)

タグ:日記

コメント

竜宮城・・・

竜宮城>

どきどき・・・だね・・・。
僕は初めてだし、メディックにした・・・・。
誰応援しようか・・・まだ決まってないけど・・・・

オーラソーマリーディング>

僕の方で、結果UPしてみよう・・・・
背後はやったことあるみたい・・・僕達はやったことなかった・・・・かな。

壊れた竜宮城、消えた沈没船。

わわ、返事遅くなってゴメンー!!

竜宮城から何とか生還してきたよう♪
お知り合いの人に死亡者が出なくて良かったよ、安心したの。
…生きてるって良いねぇ(しみじみ)

そだ、これ凛ちゃんにお土産ね!
(珊瑚のかけらを差し出した)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

