
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まるで花一匁

2007.09.10 01:18|梓原真矢
…同人世界の修羅場というのは本当に恐ろしいみたいだな。
いや、噂には聞いていたけどまさかここまで凄いとは…。

でも良かった、無事保護出来て。
後は傷を負った事がトラウマになったりしなければ良いけれど…。

最後に、絵の能力者について分かったこと。
①絵を具現化出来る
②ドリンクで他者回復
…この位かな?

【救出対象は能力者?】 『MS』鏑木凛

■■↓プレ■■
ウタカタノユメマルさん?ウタマルさんと呼べばいいのかな…。
何とか助けてあげたい、いや、助けてみせる。
後は、彼女にも銀誓館に来てもらえると嬉しいかな。
でもそれは彼女次第。判断に任せよう。

全員で現場へと向かい、リリスと遭遇後三つの班に分かれて行動する。
【保護班】天瀬、藤咲
【戦闘班A】高碕、立花、神無月、アーフィ、ユグドラシル
【戦闘班B】終夜、蓮未、天使、梓原、緋野

速やかに保護班が少女を保護し、戦闘班AとBでリリスを包囲。
早期決着を付けるつもりで撃破する。

戦闘班Bは、戦闘班Aを基準にリリスを囲い込むように展開する。
なるべく戦闘班Aにも届くよう前にいたいところだな。

戦闘中は主に回復と後方支援をメインにしていこうと思う。
まずは前衛組に祖霊降臨をかけて気攻アップ。
単体回復は祖霊降臨と白燐装甲を使用する。
「伏して御身に加護を願い奉る…」

毒の雨が来たら赦しの舞で回復を図ろう。
俺の舞は弓に矢をつがえずに弦を引き音を鳴らす『鳴弦』
「悪しきもの全て祓い清めたまえ…リリス、あんたもだ」

リリスの魅了にかかったかどうか分かりやすくするために、ゆるくなった腕輪をつけておこう。
戦闘中は落ちないように意識しておく。
俺が魅了にかかって力が抜けたら、地面に落ちて音をたてる仕組みだ。

戦闘後は、ユメマルさんに『能力者』について説明して、その上で勧誘する。
言葉及ばずながら、俺も勧誘を手伝わせてもらおう。
…邪魔にならなければいいが。

【補足】
敬称:名前+さん

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

