スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

報告を少しだけ。

2007.09.09 20:09|七儀唯冬
むむ、何だかすっかり溜まっちゃってるねぇ!
報告ついでに整理整理…っと!

『美術室』


唯冬IC⑪「とても嫌な鼻眼鏡」 唯冬BU②

===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
左から順に、景山黒兎絵師、柿坂八鹿絵師。

鼻眼鏡はずっとやろうかどうか迷ってたんだけど、学園祭の某おみくじでやっと決心が付いたの。
すっごく楽しかった!!
何だか敵にすると憎憎しいとか管理人に言われちゃったけど(笑)

写真はちょっと路線変更してカジュアルに走ってみたらかなりしっくり来ててお気に入りー(*ノノ)
これでIGC作りたい…な!ねっ!(後ろに向かって超笑顔)



『教室』

【臓物トカゲ】『MS』ゆうきつかさ

これは報告できてなかった分だね。
むー、あの触手わさわさってゆーの苦手なんだよねぇ…。
防臭マスク持って行ってたんだけど、それでもなんか匂いそうだったー(顔顰めた)

最後に、FL中々出せてないんだけど、MS様と絵師様にはいつも「尊敬」「感謝」「ラヴ」をv
えへへ、どうもありがとうございますなの♪
それと筆不精な奴でゴメンなさい;
これから頑張って出しますっ!!

■■↓プレ■■
<臓物トカゲ:プレイング内容>
【心情】
内臓ってグローい!出来れば見たくないよね…。
未織ちゃんには初めて会うけど、可愛いー、和むー♪
僕にも未織ちゃんみたいなお姉さんがいたら良いのにな!
(元敵とか気にしてない)

【事前準備】
・ヘルメットとヘッドライト、市販の酸素ボンベ入手

【シーン1】
立ち入り禁止の看板を立てておいて魔剣士さんに闇纏いで先行して貰おう。
イグニッション前はごまかしやすい学校の制服姿。
潜入後は魔剣士さんは旋剣、僕含む『鋭敏感覚』持ちはそれで注意を払いながら進むよ。

地盤沈下は
・地面(最下層では天井)が脆くなってる
・細かいひび割れが出来てるに注意!
後、会話も小声で。

【戦闘時思考】
攻撃補助アビはトカゲ戦まで温存、発動は小声

【シーン2】
リビングデッド(以下屍人)
『前衛』冬夜、紅羽、友柄、ミキ、晶、名綯
『後衛』程普、僕、桜花、パム、紫苑、未織
敬称:名前+ちゃん、くん

隊列を組んで戦闘開始。
攻撃する時は誰かを掴もうとしているのを狙うよ。
その他はその他らしくしててよね!

【シーン3】
囮さんに内臓に捕まって貰って攻撃を仕掛けるね。
うぅ、気持ち悪いー!
攻撃優先度は屍人>内臓>本体に変更。
にゃ!?キモ!こっち来るなー!?
中々手強いね。囮さんの為にも早く決着をつけないと。
いい加減にしてよね?とっとと逝っちゃえ!

【事後】
終わったら速やかに脱出。ふわー、危なかったね、色々…(苦笑)
囮さんたちと捕まっちゃった皆はお疲れ様なの…。
スポンサーサイト

タグ:日記 依頼

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

