
--.--.-- --:--|スポンサー広告

suicide-その意味は?-

2007.09.10 05:55|宇気比真弓
あなたが生きる意味なんて

■■↓プレ■■
【心情】
生きる意味、かぁ…、俺だってまだにゃーよ。
でも生きる意味があるかどーかって、人生の最後の最後まで分からんもんじゃにゃーか?
だからさ、まだ決め付けるには早えーし、俺もここで死ぬ訳にはいかんのよ。
さ、いつまでもそこにおっても仕方にゃーだろ。
送るん、手伝うし。えー加減休もうや?

【行動】
囮:鴉羽
囮に先行して貰って、残りは海岸が見える位置で待機。
こん時あらかじめイグニッションしとくんだわ。
合図のフラッシュが見えたか囮のイヤリングを弄る様子が見えなくなったら、「背面班」「前面班」に分かれて少女を囲むがね。
ただし囮が魅了されとる時は囲むより先に赦しの舞で魅了を解除する事を優先するがや。

【前面班】双月院、鴉羽、八重山、鷲江
【背面班】日生、宇気比、十、メファシエル(敬称略)

【戦闘】
俺は地縛霊の背面に回って後衛回復役を勤めるわ。
回復をかけるポイントは主に誰かがHP半分以下になったとき、魅了のBSを受けたとき。
魅了の合図用に常時鈴を鳴らしとくかな?
無闇に鳴らさんようになったら魅了された合図って事で。

【事後】
簡単な墓標でも立てて供養を。
「おみゃあさんもそこで死んどらんかったら生きる意味が見つかったんかもせんのになぁ…」

【備考】
敬称:名前+さん
名古屋弁は「名古屋弁講座」を参考にすると分かりやすいです。

タグ:依頼

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

