スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッペルゲンガーではなく。

2007.09.12 00:03|全員集合
しゅうや:あ、ダメだ睡眠不足で地が出てきてる(ぇ)

唯冬:とうとうモデルの話まで出して…。
もーちょっと加減しないとダメだよう?


しゅうや:喰い付かずにはいられなかったんだ!(何さ)
それでも、外見はもちろんの事、やりやすいように性格も変えてはいるよ。


唯冬:(ホイッスル吹いて)そこ自粛しなさい!
本当だったら僕のモデルさんあまり晒すつもりは無かったんだよねぇ。
やっぱり、他人様のキャラな訳だし。


しゅうや:うん、そうだったんだけど…。

唯冬:けど、何ー?

しゅうや:つい、出来心で言っちゃいました☆(ぺ●ちゃんスマイル←)

唯冬:…(笑顔で何かの加工されてる柳葉包丁と銀製ナイフを持ち出した)

しゅうや:Σいやごめんなさいだから神器持ち出すのはやめて!
本家さんと被ってマジでときめいて仕方なくなるからって…ぎゃー!!(断末魔)




=おわれ(ぇぁ)=
スポンサーサイト

タグ:会話

コメント

ひょっこり。

晋作:こっそり(?)お邪魔しまーす…!
…背後さん生きてるか?;(ぁ


山崎:唯冬さんにもモデルさんいらしたんですね…!
うちの子は…名前と身長と一部設定のみ、教科書に出てくる人をお借りしています(汗


晋作:ホントに一部だけだよなー…今じゃ完全に面影ないし。(笑
だから、あんまり気にしなくても大丈夫…だと思うぞっ!
誰誰、って言わない限り僕らは解らないだろうし…それに、唯冬は唯冬だしな。


山崎:…ちなみに、臨海学校で唯冬さんを初めて見た時に一目ぼれした私でs(殴打)

晋作:そ、それでは乱文失礼致しましたー!(ずるずる引き摺りながら退場)

(魂が肉体を凌駕した!/何)

しゅうや(秋夜):いらっしゃいませ…!(流血しながら←)
か、かろうじて生きてます…(げふげふ)


唯冬:晋と晋の背後さんいらっしゃーいっ♪
と言ってるから管理人は大丈夫だよー☆(ぇー)


しゅうや:勝手に判断しないで!?もう何このいじめ…(涙)
あはは…うちも今じゃ面影残すのみです。
一番最初の依頼あたりがまだ忠実でしたけど…。


唯冬:そう…かな?うわーん、ありがとうっ!
それじゃ、気にしないことにする!
僕のモデルの件は、黒歴史に封印してくるよ!(持っていた包丁類を埋めに行った/ぁ)


しゅうや:ゆ、唯冬行ってらっしゃい…。

Σあの時惚れていただいていたとは!(笑)
背後冥利に尽きますよー(*ノノ)
こちらも毎度楽しく弄っていただいて、既に背後の私自身晋作クンに懐いてます!(ぐっ/ぇ)
それでは…


唯冬:(遮って)それじゃ、また癒し処やステ欄でねー♪

しゅうや:ΣΣ人の台詞とるなぁぁぁ!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

