スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リレーのときに受け渡すもの

2007.09.12 01:36|七儀唯冬
つーくんから回ってきたバトンに回答してきたよ!
こういう時、学生なんだなーって思うー(笑)

あ、でも一番痛感するのはテストの時だね!!orz

学生バトン

●名前は?
七儀・唯冬だよう♪

●平日の睡眠時間・起床時間
7~9時間。普通くらいかな。

●お気に入り朝食メニュー
ご飯とお味噌汁。純和風なの(笑)

●通学中BGMは?
んー…特に何も聞かないかな?
ぼーっとして歩いてるよ。

●歩くスピード速い人?
遅いほうかな?色々取り留めの無いこと考えたりしてるの。

●起きて一番最初にすること
目覚ましと止めること。
音量の調節が上手くいかないんだよー。
だからいつも煩くて(笑)

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
本を読んでる。
最近はSF…銀英伝とか雪風とか。
何も無かったら釣り広告を流し読みしてたり。

●痴漢経験アリ?
結構あるよー、迷惑だよね!
その度に仕留めて駅員さんとこまで連行するの大変!
気が付いたら駅員さんと顔なじみになっちゃった(←

●学校に着く時間
大体授業が始まる10分前。
結構ぎりぎりなのかな?

●学校でのあなたはどんなカンジ?
?ずっと自分ペースだよ?
場所によってはちょっとなりを潜めてるけど(笑)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
どうなんだろ、相変わらず変人扱いかも。

●好きな教科
古文と数学。
古文は昔実家の本を読むのに慣れてたからね。
数学は公式さえ覚えれば何とかなるもんだって最近気付いた。

●あなたの席は?
廊下側4列目の前から二列目。
先生とはわりかしフィーリングが合うのかな?
よく冗談言ったりしてるよう♪

●窓から見える景色は?
ひたすらに、空と雲が…。あ、そういえば窓の傍の木も見える!
何ていう木なのかな、少なくとも実がなってるのは見かけた事ないなー。

●お気に入り昼食メニュー
うーん、炒飯にミニグラタン、ミニトマトとサラダ。
飲み物はアロエジュースで♪

●いつも一緒に居る友人の数
うーん、結社の皆がほとんどだから…10人くらいとか?

●授業中の暇つぶし方法
落書きしてる!
それか、こっそりマンガ読んでる(何)

●もしかして黒板出て問題解ける系?
化学と筆記以外なら(キパ)
あれ本当にもう苦手なんだようー(がっくり)

●何部?
えーと、帰宅部!

●放課後は主に何してる?
結社に一通り回ってから、あちこち寄り道して帰る!

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
お菓子系のお店ー!
ケーキとかパフェとか無性に食べたくなる時ってあるよねぇv
後は雑貨屋さんとか。
すんごい怪しげな骨董品屋さん見つけたときなんか喜んで吶喊しにいくよ☆(待て

●帰宅後最初にすること
まずは夕飯の準備かな?
週末にいつも作り置きしてるからレンジで暖めるだけで大丈夫♪

●宿題ちゃんとやってる?
出されたら早めに終わらせてるー。
溜めると余計に長引くものー…。

●何時に寝てる?
12時前後には。いつも大体それ位!

●明日も頑張ってね☆
うん、頑張るー!まだ週始めだもん、まだ倒れる訳には!!(笑)

●学生のお友達5人に回してね☆
えーっと、やった事ある場合はパスしてもおっけーだよ!

レイレイ、夏っちゃん、宗ちゃん、いふくん、凛ちゃん
スポンサーサイト

タグ:バトン

コメント

やってみた・・・・

んと・・・・バトン受け取った・・・よ。
早速、やってみた・・・けっこう長い・・・・

テスト頑張ろう・・・・・ね

(PL:最近、BUリクしまくっています
受理されないと燃えますね(ぇ
がむばりますよww

最近は、微妙に気力がなかったり・・・orz)

ありがとう…っ

七にい、こんにちは…っ

バトン、ありがとう…///うけとりました…っ。
えへへ…うれしかった、です…
七にいと、お気に入りの朝食メニューが一緒だったよー…(へら

ん、じゃあ、またね…っ。

わわ、凛ちゃんといふくんコメントありがとうっ♪

>凛ちゃん
あはは、結構長いよねー(苦笑)
でもやりがいがあって良いと思うの☆

テスト…(目線左)
…テスト…(目線右)
……テスト……ッ(へにょり)

う、うん!頑張ろうね…!!
ままま、前みたいな点取りたくないものー!!(涙+逃走)

(PL:おお!頑張ってください!
間を空けずに同じ絵師様にリクを繰り返すという手もありますから!

ききき気力ですか…!?
早く戻ってくると良いですね…。
季節の変わり目ですから体にも影響が出ないことをお祈りします!)


>いふくん
いらっしゃいだよー!(だきゅ←)

受け取ってもらえて僕のほうが嬉しいよ!
わ、一緒だったんだぁ…♪
えへへ、じゃあまた回答覗きに行かせて貰うね!

それじゃ、また結社でねー☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

