
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シークレットバトンー

2007.09.24 23:58|宇気比真弓
シークレットバトン、真田から貰ってきたでやってみよー思うわ!
つか、なー真田ー…おみゃーさん俺のことそんな風に思っとったんな…(しくしくしく)
【シークレットバトン1】

Q1.江間
Q2.小夜さん
Q3.高円寺さん
Q4.んーとなー…キリコさん
Q5.おらんかな、今は
Q6.藍華さん
Q7.んー、今のとこはおらんかな?
Q8.キョンさんかね
Q9.えーと、ノーコメントで
Q10.レイールさん
Q11.結社の皆だわ
Q12.おらんおらん!おらんから!
Q13.ロレンツォさんだろか
Q14.知り合い全員!
Q15.ここは保留させて欲しいかも
Q16.?ここも保留させてー
Q17.ロレンツォさん
Q18.反対の意味で、鹿取さん
Q19.弾正さん…何であんなに…!
Q20.(目線が泳いでいる)…真田?
Q21.うーん、どうだろなぁ…?
Q22.真神さんかや?
Q23.ロレンツォさん
Q24.弾正さん(キッパリ)
Q25.真田
Q26.真田…かな
Q27.どうだろなぁ、ちょっとよう分からん
Q28.小夜さん
Q29.鹿取さんで間違いにゃーよ
Q30.女性陣皆
Q31.だ、弾正さん…(目線逸らした)
Q32.空と江間
Q33.空(にやにや)
Q34.孀かなー
Q35.江間、真田、空
Q36.小夜さん…(汗)
Q37.レイールさん
Q38.江間。意外とそれっぽい思う
Q39.知り合い全員!
Q40.藍華さん
Q41.真田だなー
Q42.空と江間
Q43.レイールさん
Q44.んーと、江間と真田と空と黒詩!(にこー)
Q45.黒詩!
Q46.キリコさん
Q47.そもそもそう思うことにゃーな
Q48.元からせんで思いつかんよ
Q49.…今のとこはおらんかな
Q50.小夜さん…!えーと、ゴメンなさいorz

…ん、これで全部な。
あ、ちょっと後が怖いかもしらんわ(汗)
気ぃ悪うしたら本当すんません!!

タグ:バトン

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

