
--.--.-- --:--|スポンサー広告

凱歌はどこに響くのか

2007.09.26 21:19|全員集合
唯冬:体育祭のチーム発表されたねー!

しゅうや:チーム分けどうだったの?

真矢:それだけど…

5E蓮連合→唯冬、真矢
6F菊連合→真弓
7G蘭連合→三織

と、こうなった。


しゅうや:見事に隣接したね(汗)

唯冬:本当バラバラ!ぶつかった時は遠慮しないからねー♪

三織:それはこちらも、です。負けません、ですよー(にこにこ)

しゅうや:…で、ときに真弓は?(きょろきょろ)

真矢:部屋。

しゅうや:まだ落ち込んでんの…?

真矢:いや、昨日のGTでちょっと危なかったらしい。
新しく見つかったところに行ってボス戦で凌駕一回したとか。


しゅうや:あーあー、無茶するから…。

唯冬:…で、管理人は真弓ちゃんに何かするつもりなのかな?

しゅうや:え?何で?

三織:手が真弓さんの学生証に伸びてます...。

しゅうや:あー、あはははははははは、テスト最下位だった罰ゲームをね!(似非くさい笑顔)

真矢:…一体何を。

タグ:会話

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

