
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【バトン】運動会で活躍します。1本目!

2007.10.01 00:54|七儀唯冬
バトンたくさん頂いちゃいました!
まず1本目はいふくんに回してもらったバトン回答していくよ♪
あ、だけど眠気に負けそうだから続きは明日で!
1本目のは結構管理人が憑依してたりするのー(苦笑)

それじゃ、いくよ!
■直感バトン

直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。

1.今何考えてた?
お手紙とFLいくつ溜まってたっけ…(待て

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
北極かなぁ?(笑)

3.人間とは?
水の入った袋。
これ、前に読んだ本からかなー。
人体は80%が水分で出来てるんだって、だからこう呼ぶ人もいるみたい。

4.強さとは?
譲れないところを守り通すこと。

5.絶対に食べたくない生物は?
えーっと…台所に出る黒い悪魔。これだけは、ね…!!

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
どっちも嫌だな、生きてて欲しいもの。

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
「Σふぁいっ!?」
ビックリして噛んじゃうかも…(笑)

8.「イイコト」ってどんな事?
皆ハッピー、かな。
やっぱり、悲しいとか辛いとか、見てたくないもの。

9.直感で回す人を決めて下さい。
んーと、晋へ回します!ヨロシクだよー♪

タグ:バトン

コメント

ん、と、こんばんわ…っ
コメント遅くなってごめんなさい、だけど、バトン、答えてくれて有難う…!///

ん、直感って、ちょっと、どきどきだよね…っ(ぇ
んとね、七にいの、強さとは?の回答が、とっても素敵、だったの…///

ん、じゃあ、またね…っ

いふくんこんばんはだよー♪
コメントが遅くなったとか、気にしないでね!
くれるだけでも嬉しいものっ☆

やたら後ろの人とか天の声が入ってくるから直感って厄介だよねぇ…(笑)

うわわ、素敵だなんて!!…えへへ、ありがとうね!
Q4は他なら譲っても良い、だけどどうしても譲れないところだけは、絶対に守りたいなって思って言ったものなんだよ…(にこー)
来てくれてありがと、また学校でねー!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

