スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【バトン】運動会のときに活躍します。2本目ー

2007.10.03 00:13|七儀唯冬
今回は晋から回ってきたイメージバトン




貴方のイメージバトン

指定:唯冬


1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

モデルうんぬんかんぬん放り投げてもやっぱり愛息子。
で、魔法少年殴り系(←

2.このキャラの属性は?

無邪気、ポジティブ、寂しがり

3.このキャラの性格を一言で言うと?

子供っぽい。ただし考え方は達観してる

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

・落日(東京事変)
・皐月(Kagrra,)
・今宵星の欠片を探しに行こう(福耳)
メジャーあたりではここら辺が限界でしたorz
マイナ含めるとぴったりのあるんですが自粛自粛。

5.このキャラのイメージカラーを三つ

・藤色
・ディープロイヤルパープル
・薄紅

紫から赤にかけての色彩が一番似合うと思います。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

「恋のミクル伝説」と「コイvクル」、「ひれ伏せ愚民どもっ!」歌って☆(ヲイコラ)

唯冬:Σそれ凄く却下させてよ!
秋夜:えー、でもあーゆーのも似合いそうじゃん(けろり)
唯冬:イメージボイスが決まってないからってそんな無茶言っちゃいけません!

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

唯冬:土蜘蛛さん、やっと来たねー!
秋夜:そうそう!半年長かったー(汗)えへへ、一人登録してきちゃったーv
唯冬:真矢キュンと真弓ちゃんの関係さんだっけ?
秋夜:うん、そう。またここでもいずれ出すよ。今はLV上げ中。
唯冬:あのね、管理人。なんでそんなに土蜘蛛さん好きなの?
秋夜:え…と、話せば長くなるんだけど良い?
唯冬:え?
秋夜:あれはね、多分私の伝承好きから始まると思うんだ。それでね…

(数分後、強制終了させられました)


8.廻す5人とお題をそれぞれ

んー、アンカーで!
結構出回ってるみたいですしね!
スポンサーサイト

タグ:バトン

コメント

山崎:バトン回答有難うございましたー!!
唯冬君の「恋のミクル伝説」をもの凄く期待してます山崎です(ぇ

晋作:帰れ!!(←
僕はイメージカラーで大分苦戦したなー。思わず「配色バイブル」とか持ち出したりして(笑

山崎:中々いい色が見つからなくって苦労しました…(遠い目
晋作:そりゃアンタの目が廃れてるからだ(酷
あと、唯冬のトコにも土蜘蛛さん(←つられた)来たんだな!

山崎:我が家も鋏角衆を一人迎えましたー!それからリンク貼り付け有難うございました…!!
晋作:賑やか…うん、確かに賑やかだなー(笑
そのにぎやかさが取り得だったりもするが(えっ

山崎:アクが強くて大変です(笑
それでは長々と失礼しましたー!

秋夜:コメントありがとうございます!
お体の方はいかがでしょうか…?(恐る恐る)
鬱になるのは誰にでもよくあるので大事になさってくださいませね!

うふふ(←)期待されるとやりたくなるのが人情ってなもんですよ…っ!
てな訳で次やろうか唯冬!(まぶしい笑顔)

唯冬:ΣΣええええええっ!?
秋夜:反論は聞きません!
唯冬:うわぁん、横暴ー!!
…ふー、じゃあコスプレとか無しでね!それだけ絶対!

秋夜:ぇー…。
唯冬:残念そうな顔しない!(スパ)
僕はイメージカラー結構早く決まったねー、髪と瞳に合わせて。
晋の弁柄色や貝紫色、時間かけて探した分、よく似合ってるよー♪

秋夜:色見本で見つけたときは凄く納得しましたーv
ええと、土蜘蛛さんはですね…。

???:おや、もう出ていいのかい?(すぐ後ろから声)
秋夜:Σぎゃー!まだダメ!お披露目まで出ちゃだめぇぇぇぇ!!
???:むぅ…いい加減私も退屈なのだがね…(しぶしぶ押し込められた)
秋夜:ふいー…。
ですがそのアクの強さも、見てて凄く楽しいのですよう?(ニヤニヤ←)
またそちらにも乱入(ぇ)させてもらいに行きますねー!
それではまた!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

