スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

それにしてもノリノリである

2007.10.06 03:20|七儀唯冬
『恋のミ●ル伝●』


みっみっみらくる☆みっくるんるん☆
みっみっみらくる☆みっくるんるん☆

素直に「好き」と 言えないキミも
勇気を出して(Hey Attack!)
恋のまじないミ●ルビーム
かけてあげるわ

未来からやってきたおしゃまなキューピッド
いつもみんなの夢を運ぶの
夜はひとり星たちに願いをかける
明日もあの人に会えますように

Come on!Let's dance!
Come on!Let's dance!Baby!
涙を拭いて 走り出したら
Come on!Let's dance!
Come on!Let's dance!Baby!
宙の彼方へ Special Generation

(いつになったら、大人になれるのかなぁ?)

みっみっみらくる☆みっくるんるん☆
みっみっみらくる☆みっくるんるん☆

出世の遅いアナタのパパも
元気を出して (飲みにいこう!)
ふしぎなパワーミ●ルビーム
かけてあげるわ

未来にもあるのかな勇気と希望
もしもなかったら少し困るな
あの人もいつの日か私を捨てる
そんなのイヤよ、強く抱いてね

Come On!Get chance!
Come on!Get chance!Baby!
TOBで株を買い占め
Come On!Get chance!
Come on!Get chance!Baby!
三年越しにMonkey Magic Tonight

Come on!Let's dance!
Come on!Let's dance!Baby!
涙を拭いて 走り出したら
Come on!Let's dance!
Come on!Let's dance!Baby!
宙の彼方へ Special Generation

(キスって、どんな味がするんだろ……)

恋のマジカル みっくるんるん☆

唯冬:(本当に歌った←)
ぅぁー、凄く恥ずかしいんだけどコレ!///
なんて電波ソング!!


秋夜:(爆笑)
ありがとう…楽しい(笑える)時間をありがとう!(ぐっ)


唯冬:もう絶対やらないからね!
ってゆか管理人、今後ろ手に持ってるの何?(ふと)


秋夜:(ち、ばれたか)
今年のハロウィンSDの発注文ですが何か。


唯冬:それ僕のだよね?…見せて。

秋夜:い や ☆(即答)

唯冬:わぁ♪素敵に不吉な予感ががっつりするんだけど♪

秋夜:気のせい気のせい♪

唯冬:えーそんなぁ☆僕の勘て結構当たるんだよー?

秋夜:じゃあきっと今回のは誤作動なんだよ♪

(以下お互いうふふふふ、と笑いながらによる攻防が繰り広げられたとか何とか)
スポンサーサイト

タグ:会話

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

