
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何か色々崩壊したらしいよ?

2007.10.07 02:24|全員集合
秋夜:ふぅ…やっとお披露目だよ…。

真矢:何で姫様を出すだけなのにそんなに疲れてるんだ?

秋夜:いやもう何でか自分でも…。
キャラに引っ張られるって経験初めてでー…。


三織:お疲れ様ですよー(撫で)

唯冬:とゆー訳で紹介!うちの土蜘蛛さんです!
銀雨では珍しく女性キャラ!真矢キュンが仕えてる人だよー!

???:やっと出番かい?…待たせすぎだ、管理人。
八重樫・瑞音というよ、以後宜しく。


秋夜:うう、ごめん…。

真矢:姫様おかえりなさいませ、ご無事でようございました(にこー←)

唯冬・三織:Σえ!?

瑞音:ああ、真矢もご苦労様だね。…唯冬に三織、どうかしたのかい?

唯冬:真矢キュン口調!口調変わりすぎ!?

三織:というか、性格も変わってるような…?(汗)

真矢:え、普通だろ?(けろり)

唯冬・三織:Σえええ!?

真弓:どしたん、騒がしなー…ってあれ?

瑞音:やあ。真弓も久しぶりだ。

真弓:…何でいんの(唖然)

瑞音:酷いなぁ、久々にあったのにその台詞は。

真矢:真弓お前、姫様に対してそれは失礼だろ。

真弓:つーか、え?土蜘蛛?…マジで!?
しかも歳、俺より一つ上なだけ!?ええええ!?


瑞音:残念ながら本当だよ?
そこはそれ、銀誓館側の事情というものがあるのだろうね、きっと。
ま、ともあれこれから宜しくだね。


真弓:嘘だっ!!

三織:私は真矢さんの変わりように嘘だと言いたいです...!

唯冬:僕もだよー…(汗)

タグ:会話

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

