
--.--.-- --:--|スポンサー広告

登校拒否は適用されますか(A:されません/ぁ)

2007.10.07 22:32|宇気比真弓
…何さこの羞恥プレイ…!!orz
タイミング良すぎ…もとい悪すぎだ…!
何が悲して瑞音姉にまでこの称号を見られにゃならんのー!!

あ、でも明日体育祭だし!
称号とか装備とか当日までっつってるんなら当日朝変更すりゃ良い訳でっ!

よし、そうと決まれば今日は貰ってきたバトンやっとく!
まわしてくれた江間ありがとなー!
まずは1本目!えーっと、何々…。


【主人公バトン
①主人公の名を答えよ。
はいよ、宇気比・真弓っちゅーがや。

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
セクシーコマンドー江間!

(注:以下管理人による)

③主人公の強さを答えよ。
100基準でいきます。

●レベル    29
●属性     Mじゃないと主張するいぢられ。いい加減認めなさい(笑顔)
●HP/MP    328/212
●攻撃力   60
●守備力   85
●魔力     40
●魔術抵抗  27
●幸運     30
●戦闘スタイル 中衛、防御+後方支援型。隣接すると70%の確率で援護防御発生(どこのスパロボ)


④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時  「うし、いっちょやろーかね!」「ちゃっと終わらせっか!」
*通常攻撃時  「っりゃぁっ!」「ふっ!」
*特技使用時  「これでどうよっ!」
*負傷時     「つぅ…っ!」「い…ってーっ!」「のわぁっ!?」
*奥義使用時  「ほんじゃ、一昨日いりゃあせ!」
*退却時     「げ、これじゃかんわ、逃げんぞー!」
*道具使用時  「大丈夫け?これ使いやー」
*戦闘不能時  「あれ、目の前くらく…っ!?」
*(自分以外)戦闘不能時 「…っ!ここで持ちこたえんとな…!」
*戦闘終了時  「ふー、みんなお疲れさん!」


⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
アンカーにしときます。
興味ある人は自由に持ってってくださいませ!


⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。
とゆー訳でなしです(苦笑)

タグ:バトン

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

