スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

後夜祭前

2007.10.08 21:02|全員集合
唯冬:生き残りいえー!それとお疲れ様なのー!!

真弓:本当になぁ…(遠い目)
今回こっち攻撃集中しとったがや!(汗)良かったわぁ…守りきれて。


瑞音:こちらは優勝していたな。ほら(優勝メダル見せ上機嫌)

 名称 :運動会2007優勝メダル
 種別 :アクセサリー(大事なもの)
 分類 :エンブレム (紋章や校章など、個人の所属を表す徽章です。)
 設定 :3C桜連合優勝を記念し、八重樫・瑞音(b32662)に贈られたメダル。おめでとう!

真弓:へぇ…メダルてこんな風になっとんのなー。

真矢:おめでとうございます、瑞音様(にこー)

瑞音:そっちも追い上げてきた時はひやひやしたよ?

真弓:お、そーだな、二位おめでとさんー。

唯冬:ありがとね!でも2B桃が倒せなかったのが悔しいのー!(むー)

真矢:良いじゃないか、それでも順位的には勝てたんだし。

唯冬:そーだね…、これで一応一矢報いたって感じかなー。

瑞音:それじゃ、今日はこの辺で解散しようか。
キャンプファイヤー行きたい人は行くと良いよー。


真矢:姫様は?

瑞音:私はちょっと眠いからね、帰って寝ることにするよ。それじゃ。

真矢:あ、俺もお供します!

唯冬:行っちゃったねぇ…。

真弓:あとはどうするよ?

唯冬:そーだねぇ、自由行動って事で!

真弓:んー。じゃあまたなー。
スポンサーサイト

タグ:会話

コメント

お疲れ様でしたー!!

九一:お邪魔するね?(ひょっこりと)
運動会お疲れ様ー♪優勝は逃しちゃったけど、何とか挽回できてよかったねぇ(にこにこ


晋作:うー…お疲れ様、でし、た…!(ちょっ)うん、瑞音は優勝おめでとう。唯冬も2位おめでとうな(にっこり

九一:(流石に外では不機嫌にはならなかったか…/←)
皆ゆっくり休んで、疲れを取ってね。あ、お風呂で浴槽に入ってるときに脹脛揉んでおくと筋肉痛にならなくて済むよ(笑)


晋作:特に唯冬と背後さんは夜遅かった&朝早かったみたいだし、ゆっくり寝てくれなー…!それじゃ、お邪魔しましたー!

九一:お邪魔しましたー♪…あ、今度から七儀君のこと唯冬君と呼ばせてもらってもいいかな?(最後に言うのか)

運動会終わったねー!

唯冬:あ、九一クンと晋、こんばんはー♪
二人もお疲れ様だよー、うんっ!二位まで返り咲けて嬉しかったの♪
…晋、残念だったねぇ、来年こそはリベンジ!なんだよ(頭撫で撫で)


瑞音:呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(唯冬の背後からがばっと)

唯冬:Σ瑞音ちゃん!?もう帰ったんじゃ…!

瑞音:呼ばれたら出ないわけにはいかないだろう?
氏原と白石は祝辞ありがとうね、嬉しいよ(にーっこり)
…名前はこれで合っているかな?(首傾げ/体操服の名前を読み取ったらしい)


唯冬:あーもう、ビックリしたの…わ!九一クンありがとうね!帰ったら早速試してみる事にするの!
うふふ、うん、今日は早く寝ることにするよ!
?呼び名?うんっ!良いよぅ♪僕もくーくんって呼んで良いかな?
返事はまた今度で良いの、それじゃお疲れ様ー☆


瑞音:うむ、お疲れ様だよ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

