
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しあわせはひだまりのかたちなのかも。

2007.10.15 00:48|七儀唯冬
とうとう順番が回ってきちゃった…(汗)
結婚バトンだよー、恥ずかしいのであんま見ないでくれると嬉しいかもしんない…。

【結婚バトン

1. まずは回す人5人を決めておく。

うー!?(←考えてなかった)
んーと、僕でアンカー!
渡すとき恥ずかしいから!

2. 結婚するなら、どんな人がいい?

ずっと一緒にいたいって思える子だねー。

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

?特に無いかも。

4. 愛って何?

お互い慈しむ事?うーん、けど実感的にはまだ分かんないんだよね。

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

どっちでも。均衡してるくらいが丁度良いんだけど。
どっちかに傾くなら楽しい方が良いかなって♪

6. 好きな異性のタイプは?

特に無いかな。
気になった子が好きな子って事…なのかもしれないと言ってみる(待

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

うん、良いよー、好きな人の家族だもん、大切にしなきゃ。

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

両親…僕のおとーさんとおかーさん?
もういないから、その心配は無いと思うんだけど…(困惑気)

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

そう言われても、もういないものねぇ…(更に困惑)

10. プロポーズするとしたら何て言う?

うえ…っ!?プロポーズ…ッ!?///
えーっと…(目線逸らした)
ぼ、「僕の隣から、いなくならないでください…?」

…。

んにゃあぁぁっ!!(恥ずかしさのあまり逃げ出した)

11. あなたが愛する人へ一言!

この場合は皆でも良いのかな?良いよねっ!?

みんな大好きだよーーーーーーっ!!
だから無闇に危ないことしないでねーーーーーーー!!(叫んだ/何故に)

12. 回す人を紹介(^^♪

とゆー訳で回す人はいないのだけど、
せっかくだから回してくれた晋を紹介♪

・晋:臨海学校で仲良くなったの。林檎焼きが切欠?(笑)
最近おめでとう続きで幸せそうなんだよねぇ♪
ネタも気配りもピカイチで馬の合う楽しい人なの!

以上!これで終わりだよ!!
あー、恥ずかしかった…(赤面)

タグ:バトン

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秋夜

Author:秋夜
ここの管理人。
本当は「みかさ しゅうや」だけど長いので略。

民俗学と日本神話とSFとミステリとアジアンなものにときめく節操なし。
無駄なトリビアを多数所持してます。

メセあります。
camellia_snow2974♪hotmail.co.jp
(♪を@に変換)
登録の際、事前に手紙にて連絡を下さい。

カテゴリ

サブカテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

四季の花時計

遊んでます。

ブログ内検索

